夏目漱石的我是猫读后感 用日文翻译了 谢谢大家
的有关信息介绍如下:
时には、静かなので、活気が见える私は、猫好きです。その颜を见て私たちを见て、私はよく、猫の目のようになる、われわれがやっては何ですか?私たちは奇妙な、あるいは无知愚かな感覚がないのだろうか?この中に思い出す夏目漱石の作品に猫住んでいると、それは普通の猫は、人々が同じ考えている。はい、これは"私は猫猫"のアムです。 本名夏目漱石夏目Kinnosuke 、 1867 2月9日、东京、彼の辉かしい人生の10年间で唯一の创作に従事する、一连の宝物を残している。彼の作品は、明治时代には一般的知识の魂を、彼の思考の反映との苦しみには、西洋文明の不安を反映し、理想的なのは、厳しい现実と空想の东侧にとらわれて、探査のための潮の间にハード拜金苦しい试练。 "私は猫"が、この本だけでなく、 1つは、世界の文学の1つの日本の才能を値する。 "私は文学史に猫"を设立夏目状态です。猫の视覚、聴覚、感情のメインラインで、その日のヒロインに一日の生活、ユーモア、风刺の小说を使用すると、面白いように、投资家が近所の人々が散在するJintian女性は、知识人の精神的空虚のは、明治时代に痛烈な笑いプロット复讐の僧侣と结婚することができない纷争は、自命清高冷笑が、何もしないし、现実との不満が、抵抗することはできません。退屈ぼん、彼らは、世俗Jintianこらす文字の间の矛盾を非难する中产阶级の共犯者と、鼻持ちならない、下品な、残忍な性格などの独特の芸术的特性を持つキットカットは、大げさな说明、构造の柔软性、斩新なアイデアの。 "私は、その猫の名前を言うためには、午前はまだしている。 "この种の猫の文章は、私たちは魂への扉を开いた。猫の生活のタッチを示して悲しいと退屈は、それは社会の嘲笑されています。モジュールをロードするように、その心には、 "牡蛎のような一般的にはシェルでは、 "自分の中に隠して保管されているだけでなく、个人的な独立性の追求は、资金力を尊重すると彼の友人たちは、お金のすべての愚かで、マスタ教师です。つま凯历り、いくつかの架空、おしみていない可能性があるが、谁を、私たちは同じパターンのように猫や犬の目の横に表示されないとは何ですか知っている人间は常にして、担当しているため、我々の知恵を、私たちの文明。一方、理解をスマートに子犬、子猫は、人间の脳に优るものはありません。もちろん、これも人々の见方だ。皆さんご存じのとおり、これらの"犬猫"のそれは、人々はこれよりはましているようだが、モウ、知恵がないですが、エレガントな気性がないとされていない场合でもある。これを参照してください、私たちが、少し度肝を抜くようだと言うことができますか?见るだけの别のポイントは、逆さまになっている変化のイメージを期待していない。つまり盯高搜、私は助けることはできませんが、陆勋の"狂人日记を考えていること。 "つまり、それは世界で表示するには、病気の人だと述べた。彼は、世界に害を望んでいる。彼によると、伪のは、これは病気が、社会の中ではこの倾向に向かっていたが食べるの开発をされましたか?猫のように、私たち人念毕间は、过度に批判の対象ではないが、言うことが本当の人々がそれを见ていないですか?一人一人と犬や猫の心を、全世界が含まれます。私、あなた、彼のではなく、同じです。私たちは自分の世界で他の人々の変化を确认するため、自分の気持ちと、ライブ他人の感情を理解しています。 この本の最后では、食いしん坊の猫が水タンクにビールを饮むようにします。この非常に快适ですので、すぐ近くには、ノイズの多いから、素晴らしい世界、平和な世界に思うまた、最初は徐々にアップをするには、苦労していた。 "南の仏、南无阿弥陀。ありがとうありがとう"これが最后の猫だった 考え方は、私たちを见ることができますどのようにこの丑い世界です攻撃。はい、これは"私は猫猫"のアムです。